このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

RPA「ロボパットDX」導入企業による活用事例発表会 ~現場手動で導入したRPAが年間2万時間の業務削減を達成するまで~

オンライン
RPA「ロボパットDX」導入企業による活用事例発表会 ~現場手動で導入したRPAが年間2万時間の業務削減を達成するまで~

【RPA導入企業による事例発表会】

ロボパットDX導入企業による実際の活用事例を共有するために、
このトップマネジメントセミナーでは、RPAロボパットDXを通じたDX人材の創出や、業務効率化成功の秘訣を導入企業の皆様に語っていただきます。

RPAを導入し活用を社内で広げていく過程について、どのようにマネジメントを行い、成果を上げているのか、DX推進担当者様の生の声をお伝えする貴重な場となっております。

RPAの初期検討段階こそ、導入後の活用イメージを知っていただくことは大変重要です。
この機会にぜひご参加ください。


セミナー概要

開催日時
1月26日(木)14時00分~16時20分
開催場所
オンライン(Zoom)
主催者
株式会社FCE
参加費用
無料
詳細

経営者・マネジメント責任者必見!「RPA「ロボパットDX」トップマネジメントセミナー」

ロボパットDX導入企業が登壇しますので、以下のようなDX推進企業の生の声を聞くことができます。
・RPA導入前と導入後の具体的な変化や成果
・DXを推進していくなかで自動化した業務
・現場へのRPA定着方法、マネジメント手法

本セミナーのアジェンダ
01.向こう10年で日本企業が取り組むべき『自社の土台を創るDX(デジタルトランスフォーメーション)』
株式会社FCEプロセス&テクノロジー
代表取締役社長 永田 純一郎

02.導入企業が語る「なぜ、初心者がDX人材に成長したのか」それはたったひとつのポイント
Case1.
沖縄ヤマト運輸株式会社様の場合
・経営層が自社のDX化を推進するためにすべきこととは?
・年間2万時間の業務削減を実現した各現場で継続的に自走するためのマネジメント手法のポイントとは?

Case2.
イタバシ株式会社の場合
・社員の能力を引き出し、初心者がDX人材へと成長するために行ってきたマネジメントのポイントとは?
・社員が高いモチベーションを持ちながら、プロジェクトを推進し続けられる秘訣とは?

※こちらは10月13日に行われたセミナーの再開催となります。
登壇いただいた沖縄ヤマト運輸株式会社様、イタバシ株式会社様は録画配信となります。

【注意】
急遽セミナーへの参加が難しくなった場合につきましては、必ず広告主までご連絡くださいませ。

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ