【施行まであと10日!】インボイス制度直前にチェックするべきポイントとは
業務委託の従業員が多い企業様にとって、大きな変化となるインボイス制度。
制度開始まで10日を切った今、対応事項に抜け漏れがないか、いざ制度が始まった際に予想外のトラブルが起きないかどうか、不安を抱えながら準備を進めている方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、業務委託の方が多い企業様向けに“直前に確認しておくべきインボイス制度対応事項“を解説いたします。
10月1日施行のインボイス制度開始後に困らない・焦らないよう、実務対応のポイントを今一度総ざらいし、抜け漏れのない準備を一緒に進めていきましょう。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2023年9月21日(木)11:00-12:00
- 開催場所
- オンライン(Zoom)
- 主催者
- 株式会社LayerX
- 定員
- 100
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
【セミナー概要】
業務委託の従業員が多い企業様にとって、大きな業務変化の要因となるインボイス制度。制度開始まで10日を切った今、対応事項に抜け漏れがないか、いざ制度が始まった際に予想外のトラブルが起きないかどうか、不安を抱えながら準備を進めている方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、業務委託の方が多い企業様向けに“直前に確認しておくべきインボイス制度対応事項“を解説いたします。
10月1日施行のインボイス制度開始後に困らない・焦らないよう、実務対応のポイントを今一度総ざらいし、抜け漏れのない準備を一緒に進めていきましょう。【こんな方におすすめ】
フリーランスや副業などの外部人材を積極的に活用している企業の経理部長様のうち、
✔︎インボイス制度施行後の実業務負担がイメージできていない方
✔︎インボイス制度に抜け漏れなく対応できているかを確認し、施行前に安心感を得たい方