【インボイス対応の不安を解消!】インボイス制度開始後、実務で感じている課題とは?~インボイス対応力向上サミット~
経理職は、“横のつながり“を作るのが難しいという声を多く伺います。「社内で業務のつらさを分かち合える人がいない...」「他の会社ってどうしてるの?」孤独で不安な気持ちを和らげるため、3社の経理担当者が赤裸々に意見交換を行う場を作りました。制度開始前に行った準備や、想定との差分、そして開始後の感想・悩みについて、ありのままにシェアするトークセッションです。これから制度対応する方にとっては、対応のポイントや大変な部分を事前に知ることができる機会となっております。現場のリアルな声が集まる「経理のオフ会」にぜひお集まりください。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2023年11月21日(火)13:00-17:00
- 開催場所
- オンライン(Zoom)
- 主催者
- 株式会社LayerX
- 定員
- 500
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
13:15-14:00
3社の経理担当者がぶっちゃけトーク!
インボイス制度開始後、実務で感じている課題とは?【トーク内容】
制度開始前に行った準備や、想定との差分、そして開始後の感想・悩みなど【こんな方におすすめ】
・インボイス対応の不安やつらさを少しでも解消したい方
・インボイス制度対応をこれから控えている方
・すでにインボイス制度対応を終えているが、課題を抱えている方【登壇者】
株式会社好信
代表取締役専務
大竹 晋平STORES株式会社
コーポレート部門 財務・経理本部
折原 潤株式会社ヤプリ
経営管理本部 財務経理グループ マネージャー
吉田 光博