書籍4冊出版した元サラリーマン投資家が語る 『金持ち父さん 貧乏父さん』に書かれている考え方を実践したら 20年間で家賃年収1600万円になった話
不動産投資歴19年の台場氏の資産状況
登壇者の不動産投資の資産状況と年間収支
株や投資信託、積立NISAにはない『不動産投資の強み』
『最後はカメが勝つ!!』今でも正しいロバート・キヨサキの考え
不動産投資のハードルはそれほど高くない
不動産投資をはじめないリスクを知る
不動産投資はスタート力が決め手
なぜ物件価格が高い今の方が投資用不動産は買い時なのか
“いつかやってやる”はいつまで言い続ける?
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 6月10日(月)~6月16日(日)開始時間:10時から17時の間のお好きな時間でご視聴いただけます! ※ご希望の日程を申込フォームにてご指定くださいませ! プログラム 約60分 ※お忙しい・時間のない方にオススメの 倍速表示も可能!
- 開催場所
- 【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です! ※顔出し不要 ※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします
- 定員
- 無料
- 詳細
-
愚直にロバート・キヨサキの考えに沿った資産運用を続けてた幸せ父さん
お金のために働くのか。 お金が働いてくれるように準備をするのか。
これは26年前に出版され、世界的なベストセラーとなった『金持ち父さん 貧乏父さん』で ロバート・キヨサキが提示した考え方の一部です。 この言葉を信じ、お金が働いてくれる準備をコツコツ進めてきたのが今回の登壇者、台場氏です。
エンジニアをしながら 45歳で不動産投資をスタートさせた台場氏は、 数年前に アーリーリタイアを実現し、現在は 家賃年収1600万円を達成。 お金が働く仕組みによって生み出された資産で、悠々自適なセカンドライフを送っています。
将来に向けた資産形成を政府が推し進めていることもあり、さまざまなメディアで目にする機会も増えました。
2024年は 新NISAがスタートし、多くの方が資産形成の第一歩を踏み出したところでしょう。 一方で、新NISAだけでは将来が不安、といった声も聞かれます。それは 安定した資産が十分に、将来もたらされるか予測ができないからです。
「今の時代のサラリーマンには『再現性の高い成功例』を学んでほしい」 そう話す台場氏が実践した投資こそ、不動産投資でした。 今回のセミナーでは、サラリーマンが不動産投資をいまこそ実践するべき理由を台場氏からお話し頂きます。 具体的には、
・なぜ台場氏は不動産投資をはじめたのか
・株や投資信託、積立NISAにはない 『不動産投資の強み』を証言
・今でも正しい『金持ち父さん 貧乏父さん』(ロバート・キヨサキ)の考え〈ESからBIへ〉
・なぜ物件価格が高い今の方が不動産投資がしやすいのか
・不動産投資を はじめないリスクを知る
などについて、様々な角度からお話いただきます。ウェブ記事や動画を見て勉強しても、 どうしても一歩が踏み出せない。
不動産投資は 自分には無理 だと思っている。
そんな方こそ、ぜひ一度ご視聴ください。普通の会社員から不動産投資を始めて資産を築いた投資家の成功ノウハウを知ることができる ここだけの、またとない機会です。 限定配信ですので、ぜひお見逃しなく!
本セミナーに関するお問い合わせ:inq-info@nihonzaitaku.co.jp