契約書管理の難所、「期限管理」運用のポイント
契約書管理業務の中でも、特に大変な項目として挙がる「期限管理」。どこから確認していけばよいのか?どんな運用にしたらよいのか?そんな疑問を持たれている担当者様も多いのではないでしょうか。
そんな契約書の「期限管理」について、管理項目や運用方法をご紹介いたします。これから「期限管理」に取り組もうとされている企業様、運用方法に迷われている企業様向けのセミナーになります。
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セミナー概要
- 開催日時
- 2024年12月17日(火)15:00~15:30
- 開催場所
- オンライン開催
- 主催者
- 株式会社リセ
- 定員
- 20名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
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■このような方におすすめ
・契約書管理業務の中で「期限管理」に課題感をもっている方
・「期限管理」に必要な項目を把握したい方
・「自動更新」や「更新漏れ」の防止を考えている方
・契約書の管理業務に初めて携わる方■アジェンダ
・なぜ、「期限管理」を行う必要があるのか?
・「期限管理」とは何か
・「期限管理」の運用策定の手順
・「期限管理」に必要な項目
・「期限管理」の運用方法本セミナーに関するお問い合わせ:info-lefiling@lisse-law.co.jp