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郵便料金値上げ後、各企業が直面している実態とは? 今こそ進めるべきペーパーレス戦略

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郵便料金値上げ後、各企業が直面している実態とは? 今こそ進めるべきペーパーレス戦略

2024年10月1日に実施された郵便料金の値上げ後、電子で受け取る請求書が増えていませんか?
Sansan株式会社が実施した実態調査では、約半数の企業で、請求書発行を紙から電子へ移行している、または移行を検討していることが分かりました。
本セミナーでは、実際にお客様から聞く声を基に課題や成功事例などを解説しています。


セミナー概要

開催日時
アーカイブ配信
開催場所
オンライン
主催者
Sansan株式会社
参加費用
無料
詳細

■アジェンダ

・郵便料金値上げ後、各社が抱えている課題
・業務工数削減に成功した他社事例
・失敗しないシステム選定のポイント

本セミナーに関するお問い合わせ:bill-one-seminar@sansan.com

登壇者プロフィール

岸根知弘

岸根知弘

Sansan株式会社 Bill One事業部 セールスディベロップメント部

大学卒業後、不動産会社や大手求人広告会社で10年間勤務。法人営業、営業マネジメント、営業企画などを経験。Sansan株式会社に入社後は、インボイス管理サービス「Bill One」のアカウントエグゼクティブとして活躍。
現在 はインサイドセールス組織のマ ネジメントに従事し、経理の業務改革やペーパーレス化を推進すべく、「Bill One」の価値提供に尽力している。

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