中小企業経営者必見!評価制度の作り方と運用の極意

「評価制度を導入したが、形骸化してしまった…」
「制度を作っても、社員の成長や業績向上に結びつかない…」
そんなお悩みをお持ちの中小企業経営者の方へ、本セミナーでは評価制度構築と運用の「極意」を徹底解説します。評価制度は、作るだけでは意味がありません。正しく運用し、組織の成長を促進する仕組み=マネジメントが必要です。
本セミナーでは、登壇者自身がこれまで実際に業績を向上させたクライアント企業の事例も交え、どの業界でも応用できる評価制度作成&運用を分かりやすく解説します。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2025年4月10日(木)13:00~15:00
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- 株式会社P-UP neo
- 詳細
-
お申込後、弊社より当日のご案内をお送りいたします。ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
■このセミナーで分かること
・成長し続ける企業の評価制度とは
・評価項目の設定手法
・評価制度を浸透させる組織の作り方
・運用で陥りがちな失敗とその解決策■参加特典
簡単なアンケートへのご回答でセミナー資料をプレゼント