【中小企業向け】 評価制度の基本のキ ~8つの作成ポイントを解説~

評価制度は会社の「モチベーション」「売上」「生産性」などと密接に繋がっています。本来、もっと多くの成果を上げることができるにも関わらず「評価制度」が少し間違っている為に「優秀な社員の離職」や「モチベーション低下」が発生しやすくなります。
本セミナーでは、「よくある誤った評価制度」と「組織の成果を最大化する評価制度」を比較、「重要な8つのポイントを軸にした評価制度設計の基礎」と、「評価制度を正しく運用するためのマネジメント」を解説します。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2025年5月15日(木)13:00~15:00
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- 株式会社P-UP neo
- 詳細
-
■このような方におすすめ
・現在の評価制度に課題を感じている経営層の方
・評価制度を体系的に学んだことのない方
・評価制度の正しい運用手法を学びたい方
・社員のモチベーション低下が気になる方■参加特典
簡単なアンケートへのご回答でセミナー資料をプレゼント