このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

【100名の壁を乗り越える】経費精算効率化のチェックポイント・対応策とは?

オンライン
【100名の壁を乗り越える】経費精算効率化のチェックポイント・対応策とは?

企業が成長し、従業員が100名を超えてくる頃、多くの企業が直面するのが「バックオフィスの業務限界」です。
とくに経費精算・出張手配といった従業員数に比例する煩雑な業務は、属人化・業務過多・確認作業の増加を招き、経理担当者にとっても現場社員にとっても「不満」と「手間」が積み重なる領域です。

本セミナーでは、従業員増加に伴い発生する経理業務の課題を洗い出し、どのように対応するべきか具体的な対処方法について詳細にお話します。

バックオフィス責任者・実務担当者の方が「すぐ実践できる打ち手」が満載の1時間です。


セミナー概要

開催日時
2025年6月17日(火)11:00~12:00
開催場所
オンライン
主催者
株式会社LayerX
詳細

※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。


■このセミナーで分かること

・成長企業が直面するバックオフィス業務の落とし穴        
・電子化だけで終わらせない!AIも活用した「DXのステップ」とは?        
・経費精算業務をスムーズにしていくためのチェックポイント        
・経費精算と密接に関わる出張管理のあるある課題と解決策        

登壇者プロフィール

佐藤太一郎

佐藤太一郎

株式会社ピカパカ 法人DX推進事業部 マネージャー

2022年4月株式会社ピカパカに入社。 これまで100社以上の法人様へピカパカ出張DXの導入支援を実施。 十数名規模の法人様から、数万人規模の法人様まで幅広い層への提案を行う。

郡司将吾

郡司将吾

株式会社LayerX バクラク事業部 マーケティング部

2021年よりLayerXにて、バクラクサービスの営業担当として、500社以上の企業様への業務効率化提案活動に従事。現在はマーケティング部門にて、皆様の業務効率化に寄与できるようなセミナーの企画運営を推進。

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ