【100名の壁を乗り越える】経費精算効率化のチェックポイント・対応策とは?

企業が成長し、従業員が100名を超えてくる頃、多くの企業が直面するのが「バックオフィスの業務限界」です。
とくに経費精算・出張手配といった従業員数に比例する煩雑な業務は、属人化・業務過多・確認作業の増加を招き、経理担当者にとっても現場社員にとっても「不満」と「手間」が積み重なる領域です。
本セミナーでは、従業員増加に伴い発生する経理業務の課題を洗い出し、どのように対応するべきか具体的な対処方法について詳細にお話します。
バックオフィス責任者・実務担当者の方が「すぐ実践できる打ち手」が満載の1時間です。
セミナー概要
- 開催日時
- 2025年6月17日(火)11:00~12:00
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- 株式会社LayerX
- 詳細
-
※お申し込みフォームに入力後、視聴情報が記載されたメールが届かない方はお手数ですが、(bakuraku-marketing@layerx.co.jp)までご連絡ください。
■このセミナーで分かること
・成長企業が直面するバックオフィス業務の落とし穴
・電子化だけで終わらせない!AIも活用した「DXのステップ」とは?
・経費精算業務をスムーズにしていくためのチェックポイント
・経費精算と密接に関わる出張管理のあるある課題と解決策