【経営者向け】税理士が教える 資金・手間を掛けずに2,100万円を節税する方法
年収2,000万円以上の皆様は、年間700万円以上も税金で損をしています!
年収が高い方ほど節税対策が重要であり、節税効果も大きくなります。
本業で忙しくても、正しい税金対策をすることで資金を工面せずに損失を軽減することはできます。
節税に強い税理士が、太陽光発電所の「短期償却×消費税還付」を利用した年間400万円超の節税の仕組みを解説します。
※所得税・住民税・法人税が対象
■実際の節税例(5年間)
中小企業社長(年収3,200万円)
自己資金:▲100万円
節税効果:2,030万円
投資利益:660万円
累計CF:2,590万円
セミナー概要
- 開催日時
- 2025年12月17日(水)19:30~20:30
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- エレビスタ株式会社
- 定員
- 10名
- 詳細
-
<オンラインセミナー参加上の注意点>
※開始時刻の5分前からご入室が可能です。
入場時間が過ぎてしまった場合は、ご参加をお断りさせていただくことがこざいます。
※Google Meetでは、お名前の表示をフルネームでご入力ください。
※マイクは基本ミュートで、 ”お話しいただく時のみ” ミュートを解除してください。
■このセミナーで分かること
・年収1,200万円以上の方
・社長・会社役員・会社員・個人事業主の方
・資金・手間を掛けずに大幅節税したい方
・ローリスクで大幅節税したい方
・節税に特化した税理士から節税スキームを学びたい方本セミナーに関するお問い合わせ:contact@solsell.jp