『bizocean』メール、バナー広告の概要と事例のご紹介

■bizoceanとは
経営者・決裁者が抱える事業課題を解決する「クラウド活用と生産性向上の専門サイト」です。ビジネステンプレートやコラム・記事を掲載しています。
■メディアの特徴
会員数:339万人(23年7月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :440万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
■メニュー概要
○ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
○メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
○インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
■掲載実績
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
資料概要
- bizocean(ビズオーシャン)について
- メールマガジン
- バナー広告
- 実績紹介
- 入稿スケジュール/入稿規定/広告掲載基準