【セミナー集客でお困りの方へ】bizocean_セミナー集客支援
bizoceanならご要望に合わせて2つの方法で解決!
10月から11月は1年を通してセミナーの開催が増える傾向にあります。
年度はじめが4月の企業様が多く、年度内の売上成果の追い込みとしてこの時期に集中しやすくなっています。
そのため、いつも以上に集客に苦戦することが予想され、目標集客数に対して申込者数が届かなかったり、集客にかかるコストの上昇、CPAの高騰が懸念されるなどの課題が出てくる可能性がございます。
『bizocean』では、企業様のセミナー集客支援として以下の2つのメニューをご提供しております。
1.成果報酬型セミナー集客
2.ターゲティングメール
企業様の抱える集客に関する課題やニーズをお伺いした上で、最適なプランで集客をサポートいたします。
もちろん、セミナーの定期開催を行っている企業様のご相談も大歓迎です!
まずは下記より資料をダウンロードいただき、メニューの詳細や掲載事例をご確認頂けますと幸いです。
ご不明点や具体的なご相談など、お気軽にお申し付けください。
資料概要
・セミナー集客でのお悩みごと
・bizoceanについて
・成果報酬型セミナー集客
・ターゲティングメール
・各メニューの事例紹介
・入稿規定、スケジュール、掲載基準