このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

B2Bマーケティングにおけるウェブセミナーの動向と成功ノウハウ

bizocean広告窓口</mt:Var>  bizocean広告窓口

B2Bマーケティングにおけるウェブセミナーの動向と成功ノウハウ

新型コロナウイルス感染拡大により、人と人の直接的な接触が避けられるようになり、営業やマーケティング、社内業務管理など、ビジネスのデジタル化が急速に推進されました。

イベント・セミナーもその1つで、オフライン開催からオンライン開催に形式が大きく変わりました。

WEBセミナー(=ウェビナー)が常態化した今、企業はどのような対応をするとよいでしょうか?

本資料ではウェビナーの動向を解説した上で、ウェビナーの開催準備から集客、開催後のフォローまでのポイントをまとめています。

貴社のイベント・セミナー開催の参考になれば幸いです。

資料概要

  • ウェビナーの動向
  • ウェビナーの始め方と思考プロセス
  • 集客と開催後のフォロー
  • トライベックで出来ること
  • 成功している企業事例

この記事に関連する最新記事

おすすめ書式テンプレート

書式テンプレートをもっと見る
bizoceanジャーナルトップページ