【BtoB企業必見】失敗しないMAツールの活用方法を公開!
営業活動において
- 「新規受注が取りにくい」
- 「テレアポが空振りばかり」
- 「顧客が既に検討を進めていて提案の余地がほとんどなかった」
など、お悩みの方は多いのではないでしょうか。
本動画では現代の購買プロセスのご説明から具体的な対応方法まで
どのようにアプローチしていくかをご紹介致します。
この記事の著者
今回は弊社のマーケティングプラットフォームサービスHIRAMEKI XD(ヒラメキクロスディー)の中から「BtoB/耐久消費財メーカー向けMAツール XD.TARGET(クロスディー・ターゲット)」をご紹介いたします。
【目次】
1:21 マーケティングの重要性
4:20 HIRAMEKI XDとは
4:37 XD.TARGET 主要機能紹介
6:51 シーン別活用方法①~潜在顧客へのアプローチ~
8:20 シーン別活用方法②~潜在顧客の見込み顧客化~
10:01 シーン別活用方法③~見込み顧客のナーチャリング~
12:43 他社ツールとの違いとは
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